2009.11.18 寝顔。
娘達の寝顔や寝相は、白目をむいてようが、
半目開けて痙攣してようが、とてもとても愛しいものですが…

昨日はマヂでビックリしました顔-ウーン

たるちゃんは超甘えん坊さんで、抱っこが大好きjumee☆faceA153
起きてる間、おトイレと運動会の時以外は、
「ママ~だっこちて~ねこ」と、オイラで爪を研ぎながらせがみます。笑
コチラがそんないつもの光景。
chupu69E 069

時間が経つと、お顔を埋めてねこ
chupu69E 071

この時オイラはあぐらをかいてるので、
時間が経つにつれて足が痺れます。(たるちゃん重たいし絵文字名を入力してください
にゃのでオイラも横になり、腕枕ねんねになるわけですが…

昭和の14インチテレビから、ふとたるちゃんに目を向けると…
お口を開けて寝てるじゃありませんか~~~絵文字名を入力してください
chupu69E 082 chupu69E 074

しかも「キャ~キャ~」寝言まで言いだしてえぇ
恐い夢でも見てたのでしょうか…

てかこんな寝顔初めてだから、こっちが恐くなったわよ汗
急に具合悪くなったのかと思った~顔-アッ
でも寝言が止まったら、すやすやねんねになったのでホッ。
そったらだんだんおかしくなって、笑いが止まりませんでした爆笑
結局このお顔を30枚ぐらい続けて撮りました。
…アホですねぇアップロードファイル

それにしても、ここまで無防備とは…
こんなたるちゃんが益々愛しくなりました~heart
…もちろん今もオイラのあぐらの中ですアップロードファイル


17日
ぱんちゃんメモ おちっこ 0:20a.m. ? 17:35p.m. うんち15:50p.m.
猫餌黒缶、モンプチウェット(七面鳥)、BeautyCatPremimum、モンプチシニア。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
  アジさんご飯の後1回げぇ…食後のサプリは中止。
うんち少々、黒っぽ、硬っねこ

今日
ぱんちゃんメモ おちっこ 1:05a.m. 6:40a.m. 13:25p.m. 21:50p.m. うんち7:40a.m.
猫餌黒缶、BeautyCatPremimum、モンプチシニア。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
  今日はげぇナシ~グーでも寝てばかり…
うんち未。
Secret


