今日は夕方から夜にかけて、5時間ほど家を空けました。
帰ってくると、ぱんちゃんのおトイレに、
誰のか分からないうんちとおちっこが1回ずつ…
おそらくうんちは質感的に、ぷぷ子ちゃんのだと思います。
んでもおちっこは……こればっかりはね~汗
はぁ…名前書いてくれといたら助かるのにぃ絵文字名を入力してください

でもノルマは達成してるので問題ないでしょう。
…やっぱりオイラの心配症が一番厄介だ~トホホ


ぱんちゃんメモ おちっこ 0:45a.m. 10:00a.m. 20:25p.m. うんち23:30p.m.
猫餌黒缶、モンプチウェット、BeautyCatPremimum、MiawMiaw。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち普通、黒っぽい、硬めねこ
Secret


