娘達の体調が落ち着いてると、
ブログの更新もゆったりペースになります絵文字名を入力してください
でもこれからどんどん寒くなるんだから、
幸せボケしないように気をつけないと汗

改造を始めたぱんちゃんのおトイレは、
こうなりました
chupu69E 010

『ニャンとも清潔』のヒノキのチップにどうしても慣れず、
慌てて普通のおトイレを買いに行き、
今まで使ってたおからの砂に戻しました。
その後は順調でございますおんぷ

同じくおからの砂を使ってる
たるちゃんとぷぷ子ちゃんも使いそうになりますが、
今は大事な時なので遠慮してもらってますごめん
chupu69E 009

でもぱんちゃんも2人が使ってるおトイレを使う時があるので、
3人で2つのおトイレを使えるようになりそうですグー
そう考えると、1人で2つ使ってるめろめろは贅沢ですね絵文字名を入力してください
しかも『ニャンとも~』の方はぱんちゃんのお陰で、
NEWになるわけですから~!
でもみんにゃがしっかり食べて、
出すもの出してくれるんなら良しとしますjumee☆faceA173

ぱんちゃんの膀胱炎再発以来ストーカーだったオイラも、
家を長時間空ける事に慣れていかないと…
これが一番大変だったりして~ガーン


13日
ぱんちゃんメモ おちっこ 2:10a.m. 10:15a.m. ? うんち11:15a.m.
猫餌黒缶、BeautyCatPremimum、モンプチ。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち未。

今日
ぱんちゃんメモ おちっこ 2:40a.m. 8:10a.m. 16:45p.m.+うんち
猫餌黒缶、銀のスプーンウェット、BeautyCatPremimum、MiawMiaw。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち未。

…昨日も今日も娘達は寝てばかりねこねこねこねこ
Secret


