2009.11.12 寝子zzz
今日もとても冷え込んでますさむっ…!
家の中も足元が冷えるので、とうとう暖房点けちゃいました。
今年の秋は一瞬で、もう冬がきちゃったみたいですねぇ…

このところの急な冷え込みで、娘達はぬくぬくな場所で寝てばかりねこねこねこねこ
chupu69E 013 chupu69E 020

chupu69E 015 chupu69E 017

chupu69E 022 chupu69E 024

chupu68E 190 chupu68E 189

ぷぷ子ちゃんはクシャミをしてたのでパーカーを着せました。
(オイラのとんちんかんな格好は気にしないでくだせぇ汗

みんにゃ本気で爆睡アップロードファイル
今日は(今も)ご飯もほとんど食べずに寝てました。
いったい何時間寝るんでしょうか…”寝子”とはよく言ったもんですねぇアップロードファイル

ノビノビぷぷ子ちゃん…            またそのままねこお腹ぽんぽこりんアップロードファイル
chupu68E 195 chupu68E 196

こんな穏やかな日は、心から幸せを感じます四葉のクローバー


ぱんちゃんメモ おちっこ 0:25a.m. 5:00a.m. 17:25p.m.
猫餌黒缶、モンプチ、焼アジさん少々。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち少々、黒っ、硬っ 少々+いっぱい、黒っ、硬っ+良い軟ねこ
Secret


