2009.11.10 (*⌒ー⌒*)v
めろめろ昨日はげぇナシ~~~アップロードファイルアップロードファイル
でもアジさんご飯を食べてくれにゃい…
前日の一気食い→げぇがトラウマになったのでしょうかはてな
でもカリカリを食べても大丈夫だし、相変わらず食欲は旺盛。
どうやら今回は一時的なものだったようです。

ぱんちゃんもジョ~ジョ~おちっこしてます!
食欲もバッチリだし、うんちもしっかり手書き風シリーズ26ピース

ちょいと不調続きなオイラですが、娘達が元気なら幸せ~四葉のクローバー


9日
ぱんちゃんメモ おちっこ 3:00a.m. 13:50p.m. 18:45p.m. うんち0:15a.m. 21:35p.m.えぇ
猫餌ヒルズヘアボール、BeautyCatPremimum、モンプチ、黒缶。

めろめろメモ
猫餌ヒルズヘアボール、BeautyCatPremium、黒缶、サプリ2種類、
うんち未。
Secret


