2009.11.08 順調です♪
昨日は3回げぇしちゃっためろめろですが、今日は1回だけでした。

ぱんちゃんのワインバッチフラワーレメディには、
クラブアップルというのが入っていて、
これは膀胱炎や嘔吐にも良いとのことだったので、
昨日からめろめろの猫缶にも混ぜてみました。
そのお陰か、夜までげぇはナシ。
てか出ちゃった1回は、オイラが片付けをしてる間に、
アジさんを盗んで一気食いしたせいだと思われます絵文字名を入力してください

まったくめろめろったら…色気より食い気の熟女でつ。笑
って、出しっぱにしたオイラが悪いわね汗

そしてぱんちゃんの激減したおちっこも、今日は順調でした。
バッチフラワーレメディが届いてから、全部のお水に毎日入れてますが、
ぱんちゃんも昨日から猫缶に入れてます。

新しいおトイレでもやっぱりはみ出ちゃうけど、
もうヨレヨレのボロボロになる心配はないから安心♪

明日も2人とも順調でありますように~jumee☆faceA78


ぱんちゃんメモ おちっこ 5:15a.m. ? 16:00p.m. 22:00p.m.
猫餌黒缶、モンプチドライ、ヒルズヘアボール。

めろめろメモ
猫餌黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち少々、黒+茶、硬+軟。
Secret


