今朝はめろめろのげぇの音で目が覚めました汗
早朝に胃液のげぇ…
その後も食べたものをちょこちょこげぇってますションボリ
でも本人は至って元気で、ご飯を欲しがります。
にゃのでカリカリよりは消化の良い缶詰を多めに食べてもらってます。
でもこの前の下痢っぴもこんな感じで始まったので要注意ですてろてろちゅうい
んでもこのところの寒暖の差が影響してるのかもはてな
しっかり様子を見ながら対応しないとね。

…ぱんちゃんのおちっこの回数が激減しました。
おトイレを変えたせいかしら顔-ホケー
コチラもしっかり観察しなければ~!


ぱんちゃんメモ おちっこ 12:40p.m. うんち5:40a.m. 19:20p.m.えぇ
猫餌黒缶、BeautyCatPremimum。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、BeautyCatPremium、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち少々、黒、硬っねこ
Secret


