うらめしったり…               白目むいたり…
chupu68E 180 chupu68E 181

気をつけしたり…               ハグハグしたり…
chupu68E 182 chupu68E 183

ぱんちゃんの寝相は、見る度に思わず笑ってしまうアップロードファイル
そしてその度に元気になってくれたことを、心から嬉しく思います。
って、しつこいですね、スミマセンjumee☆faceA105

もうおちっこもご飯もしっかり安定してるので、
これなら膀胱炎予防を始めても大丈夫そうです♪

てか、昨日は黒缶をいっぱい食べたせいか、
今日のうんちはちょっと軟らかかったです汗
食べてくれるのが嬉しくて、ついつい与えすぎちゃいます。
ダメですね…これでまた体調崩したら大変アップロードファイル
しっかり気をつけなきゃてろてろちゅうい


さてさて、今日はぱんちゃんの不思議の話をば。

娘達のお水の器=ヘルスウォーターボウルです。


これはお水をよく飲むようになるというので、
もう何年も前から、全部で3つ使っています。
それまでは普通の陶器のお皿を使ってました。
でもこれに変えたら、確かにスゴイ飲むようになりました!

そして最近、ぱんちゃんが益々飲むようになりました。
真夏の暑い時期なら分かるんだけど、なんでこんな寒くなってからjumee☆whyR
でもって、1日のおちっこの回数が3~5回…
この前の謎の1回もぱんちゃんのようです。

ちなみにめろめろは2~3回。
たるちゃんは…7~8回(…オペ後急増汗
ぷぷ子ちゃんは5~6回。

…皆さんの猫さんは何回ぐらいですかはてな

前にも話しましたが、
ぱんちゃんは今回の膀胱炎再発前は1~2回でした。
それがなんでこんなにジョ~ジョ~するようになったのか…
いっぱい飲んでる分をちゃんと出してくれるのは嬉しいんだけど、
この変わり様はどういうことなんでしょうjumee☆whyR

で、このお陰か、お顔が汚れなくなりました。
今までのぱんちゃんは、目くちょ鼻くちょ耳くちょがいっぱいでしたねこ
それが全然なくなったんですえぇ
これもとっても嬉しいことだけど、とっても不思議…

最近新たに取り入れたことと言えばバッチフラワーレメディリーフ
確かに飲むようになってからご機嫌ちゃんだし、元気も食欲も戻ったし、
ぐっすりねんねできてるみたいだし…これがレメディの効果にゃのはてな

…嬉しい変化でも悩んでしまうオイラはアホでしょうか絵文字名を入力してください


ぱんちゃんメモおちっこ 0:30a.m. 6:30a.m. 13:35p.m. 17:45p.m. 23:30p.m. うんち14:05p.m.
猫餌黒缶(半分)、銀のスプーン(少々)、モンプチ(少々)、焼鮭(少々)。

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、ヒルズヘアボール、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち少々、黒、硬ねこ…ほぼ毎日出てるけど、量が少なめで硬い…どちてjumee☆whyR
Secret


