2009.11.01 謎の1回…
ぱんちゃんは今日も元気に過ごせましたねこ
あんなに具合悪かったのが嘘のようです…

ただ…もっと食べてほしい気はします。
でも昨深夜にちゃんとしたうんちが出たので、
それほど深刻な問題ではないようです。
でも経過観察はしっかり続けていかないとてろてろちゅうい

最近は、おちっこを1日に3~4回してます。
毎日だいたい似たような時間帯です。
でも今日は謎の1回が…

またもや下腹部痛が酷くて、昼間寝てました。
いつも深夜3時頃にした後は、次まで12時間ぐらい空くので、
安心してぐっすり爆睡してました。
そったらその間にしてあったんですえぇ
トイレの底を触ってみたらもう冷たくなってました…

ぱんちゃんにしては量が多い気がするし、
かと言って、誰もここではしないはずだし…
いくら考えても分からず終い汗
はぁ…こういう時、娘達の言葉が分かったらなぁ…
でも今日もしっかりしてくれてたからいっか~手書き風シリーズ矢印上

ぱんちゃんに関しては、気になることがまだいくつかあります。
でもまたまた長くなりそうなので、またそのうちにsmile


ぱんちゃんメモ おちっこ 2:45a.m. ? 16:10p.m. 21:05p.m. うんち3:45a.m.
猫餌黒缶(結構多めに食べてくれた~ねこ)、アイムスシニア、焼鮭(少々)

めろめろメモ
猫餌GreenFish+アイムスシニア、ヒルズヘアボール、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢。
うんち少々+少々、こげ茶、カピカピ+ちょい硬ねこ
Secret


