バッチフラワーレメディが届きました素材

今回のエッセンスはコチラ
リーフクラブアップル:神経質で影響を受けやすい
リーフウォルナット:影響される、引きずりやすい
リーフインパチェンス:イライラ
リーフロックウォーター:頑固
リーフオリーブ:エネルギー不足、疲れ
リーフミムラス:恐れ、不安

早速試しに、1日の半分の量を飲み水に入れてみました。
そったら抵抗なく、いつも通りテチテチテチテチ…
これなら大丈夫そうですにこ

もちろん他の子が飲んでも問題ないので、全部の器に入れました。
ぱんちゃんとめろめろは似てるところがあるので、
これで2人が少しでも穏やかになって、仲良くなったらいいなぁ…


昨夜のお散歩は2人一緒にしてみました猫足猫足
仲が悪い2人なので、どうなるかな~なんて興味本位で見てたら、
しばらくは機嫌良くウロウロしてました。
でもちょっとしたらにらめっこが始まり、肉球パンチ合戦開始~jumee☆faceA103
やっぱりどうしてもお互いに気に入らないようです…
こんな2人だから進む方向も真逆汗
なんだかおかしくて、笑いをこらえるのに必死でしたアップロードファイル

こういうストレスも解消できたら嬉しいなぁheart


ぱんちゃんメモおちっこ 3:00a.m. 15:25p.m. 21:35p.m.
猫餌鶏むね肉+半熟卵、生アジ(少々)、カルカンウェット(少々)、銀のスプーンドライ(少々)
  げぇもなく元気にはなったけど、もうちょっと食べてほしい…

めろめろメモ
猫餌GreenFish+アイムスシニア、サプリ2種類、生アジ(少々)、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油+お酢
  今日はあんまり食欲なくて寝てばっかだったなぁ…
うんち少々、黒→茶、硬→軟ねこ
Secret


