
今日は術後初めての病院…傷口の消毒に行ってきました。

乳腺摘出の創傷は、いい感じにくっついてるそうです。
でも下腹部(脂肪腫があった辺り)は、退院時もまだ血がにじんでたそうで、
今日も完璧ではなく、抜糸は次回に見送りになりました。
それまではカプセル抗生物質を飲まないといけないそうです。

あっという間に済んだのでお会計をして帰宅
今日は彼氏様に連れてってもらったので楽ちんち~ん♪

めろんたんの病院が済んだらご飯を食べることになってたので、
めろんたんを連れ帰り、お水と猫餌を設置…
してたら突然「ビリッ」って音がしてめろんたんを見ると、
消毒してもらって当ててあったガーゼをお口で剥がしてるではにゃいのjumee☆faceA137

「ぎょえ~~~っjumee☆faceA75めろんたんたら何てことを~」

すぐに病院と外で待ってる彼氏様に連絡して、再び病院汗
今度は剥がせないようにガッチリ止めてもらいました。
…1日に2回も行くことになるとは…やってくれますね、めろんたんjumee☆faceA110
でも彼氏様が一緒の時で助かりましたわ~。

で、その後2時間程家を空けたけど、傷口をいじった様子もなく、
ちゃんとおりこうちゃんにお留守番できました~グー

次の消毒は火曜日…多分それまでの辛抱だから、いじっちゃダメよウインク

日付

診療明細

診療費

アニコム

診療費合計

4月11日

診察料

\1,000

 

 

創傷消毒処置

\500

 

 

内服薬

\700

\1,100

Secret


