ぱんちゃんは今日もげぇナシで元気でした~アップロードファイルアップロードファイル

昨夜はお散歩の後、みんにゃで またたびのお茶 をオモチャにして遊びました。
ぱんちゃんはまたたびで凶暴になります。笑
おめめまん丸にしてバシバシ叩いて、
またたびの臭いがついたオイラの手をガジガジしますjumee☆hurt1b
久しぶりだったのでストレス発散になったみたいです。
調子が良くなるにつれて玄関泣きも減ってきました。

ちなみに…
めろめろはヨダレを垂らしながら凶暴にアップロードファイル
たるちゃんはヨダレを垂らしながらイッちゃいますアップロードファイル
ぷぷ子ちゃんはまたたびが何なのか、イマイチ分かってませんアップロードファイル

反応はそれぞれですが、いっぱい遊んでみんにゃぐっすりでしたねこねこねこねこ


今日はぱんちゃんにも手作りご飯に挑戦してもらいました。
ぱんちゃんみたいな子は、鶏肉と卵が良いそうです!
ぱんちゃんは鶏肉が好きなので受け入れてもらえそう…
にゃのでうちにあったサバの水煮缶と鶏むね肉、
半熟卵、人参のすりおろしをまぜまぜ…
でもサバも鶏さんも、単品で食べたいと言われてしまいまちたガーン
てか卵もちょっと苦手系…でも生アジと合わせたら食べてくれた~。
まぁ、最初からうまくいくとは思ってなかったので、
試行錯誤を繰り返して、ぱんちゃんのお気に入りを見つけま~す手書き風シリーズ矢印上

それと、明日はバッチフラワーレメディが届く予定です。
ぱんちゃんの症状や性格をお伝えして、6種類ぐらい選んでいただきました。
こちらも様子を見ながら少しずつ試していこうと思います!

あ、あと今日こちらが届きました。


レメディは2000種ほどあるそうです。
そのうちの50種でできる応急手当が載っています。

まるっきり初心者のオイラにはちょっと難しいけど、
100ページほどのコンパクトな本なのでとても読みやすいですsmile
これから人間用も届くので楽しみですjumee☆excite1a


おちっこ 3:00a.m. 15:40p.m. 21:35p.m.

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア少々、黒缶、金缶、サプリ2種類
  生アジ少々、サバの水煮+人参のすりおろし+濃厚液体酵素+えごま油。
うんち普通、黒→茶、硬→軟ねこ
Secret


