昨日とっても調子の良かったぱんちゃんですが、
今朝はまたげぇしてしまいました号泣
おちっこの調子はとても良いです。
でもげぇがなかなか治まりません…
(今日はたるちゃんも食べてはげぇを2回jumee☆faceA195dどちたのよ…)

食欲・元気がイマイチなのは、
1週間もげぇが続いてるので無理ないと思います。
かと言って、これをまたカプセルで治すのはイヤなんです…
もうこれ以上、通院・投薬のストレスは与えたくないので。
でも最近のぱんちゃんは本当に疲れちゃってますねこ
今日はまたベッドに引きこもり…
オイラもどうしたら良いのか分からず、ホントに行き詰っちゃいましたjumee☆faceA87
そしたら、またある方がアドバイスをくださいました。

その方の愛にゃんこさんも闘病中だそうです。
めろめろ&ぱんちゃんと共通するご病気+アレルギーです。
そして通院・投薬のストレスもおありとのこと…
そこで色々と調べられ、ホメオパシーにたどり着かれたそうです。
ぱんちゃんと似たような症状の子の体験談も教えてくださいました。

そしてオイラも調べまくり…
(こういう事は大好きーっ!娘達のこととなれば尚更ーっ手書き風シリーズ矢印上

で、ホメオパシーとは?から始まって、
良心的な価格でレメディを購入できるサイトを見つけることができましたにこ

にゃんこのためのバッチフラワーレメディ

早速カウンセリングの申し込みを済ませました。
…例によって説明下手なので、興味がおありの方は、
コチラのサイトを訪問してみてくださいませぺこりペコリ

で、実は随分前にレメディを試したことがありました。
まだぷぷ子ちゃんをお迎えしてない頃だったでしょうか…
娘達とオイラ、家族揃って飲んでいた時期があったんです!
でもH様に教えていただくまで、すっかり忘れてました汗

これなら予防にはB様に教えていただいたコロイダルシルバーを、
治療時にはH様に教えていただいたレメディを使用して、
ぱんちゃんの膀胱炎に対応できるかもしれませんjumee☆excite1a
なんてステキなんでしょう…超嬉しいえーん

…このブログは、めろめろの闘病メモとして始めました。
独り言の多い、非常に下手な文章なので、
どなたかの参考になったら…なんて思うけど恐れ多く、
でも思ってる以上にたくさんの方が見てくださっていて、
その方のにゃんこさんだって大変な病状なのに、
めろめろはもちろん、具合が悪くなった娘達の事を心配してくださり、
応援・励まし・アドバイスをしてくださって…

どんなに感謝してもしきれない程の温かいお気持ちに、
涙しながら喜び、心から感謝しております四葉のクローバー
このブログやってて本当に良かった~うるうる

皆様、本当に、本当にありがとうございます。


また急に寒くなりました。
皆様、そして毛深くてかわいいお子様達も、体調崩されたりしませんように星
ぬくぬく優しい眠りにつけますようにjumee☆faceA78


花 H様へ 花
このたびはご親切にありがとうございました!
優しくて安全な方法を教えてくださって、心から感謝しております。
正直、本当に行き詰ってしまって、どんどん凹む一方で手書き風シリーズ矢印下
でもまた前向きに頑張れそうです。
H様のにゃんこさんにもレメディの効果があると良いですね。
ううん、きっとあります!みんにゃでお祈りしていますキラキラY

H様はブログ等お持ちではないのでしょうか?
もしお持ちでしたら、是非教えて下さい♪


ぱんちゃんメモ おちっこ 0:55a.m. 5:55a.m.+げぇ 12:00p.m. 19:45p.m.

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、ヒルズヘアボールコントロール、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油。
うんち少々、茶、硬っねこ
Secret


