2009.10.24 1週間ぶり♪
ぱんちゃん今朝はげぇしませんでした~!
ブログを読み返すと17日からずっとげぇしてたので、
1週間ぶりにげぇナシ日となりました…超嬉しいうるうる

おちっこもお昼と21時頃にしてくれました♪
ただ食欲はイマイチ…
1週間もげぇしてたんだから無理ないかぁねこ

今は乾燥機をかけてるお布団の上でねこ
chupu68E 049

お腹もしっかり温めて、ぐっすりねんねして下さいheart


おちっこ 12:05p.m. 20:55p.m.

めろめろメモ
猫餌GreenFish+アイムスシニア、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油。
うんち普通、茶、硬汗
Secret


