2009.10.21 今日も…
うぅ…今日もぱんちゃんはげぇしちゃいましたぁねこ

今日は10:30からハローワークだったので早起きしました。
1回目のげぇは明け方めろめろに起こされた時。
2回目は起き上がった時…8時頃だったかなはてな
でもってシャワー後もげぇの後がありました。
これはまんま出てたから、めろめろっぽいけど…

先生からは吐き気止めを午前中に、
膀胱炎のカプセルは夜飲ませるように言われました。
でも出かける頃には気持ち良さそうにねんねしてたので、
カプセルは飲ませないで出かけました。

ハローワークの用事を済ませて、帰りはお家実家へ…
ぱんちゃんの具合が気になってたけど、
オイラがいなければぐっすり眠れるだろうし、
オイラもちょっと息抜きしたくて母に会いに行きましたさとと-ママチャリ

一緒にお昼を食べてお茶飲んで、
い~っぱい喋ったらなんか元気になりました手書き風シリーズ矢印上
でもってごろごろしてたら眠くなったので慌てて帰宅さとと-ママチャリ
そったらみんにゃお腹が空いて大騒ぎ~jumee☆MewMew汗
急いでみんにゃに猫餌をあげました。
ぱんちゃんは落ち着いてたようで、どこにもげぇはなく、
みんにゃと一緒にちゃんとご飯を食べてくれました♪
ちょっと時間を空けて吐き気止めも。
合わないと思われる抗生物質を止められないなら、
このカプセルがちゃんと効いてくれるよう祈るしかありません…

そして夜はご飯の前に膀胱炎のカプセルを。
今日はちょっと食欲がないような…
胃が荒れてるなら当たり前はてな…気のせいかなぁ…

うぅ…1日も早く全てのカプセルから解放されますようにjumee☆faceA78


昨日、おチビちゃん達の保険をアニコムに戻そうと思い、
資料を熟読して書類に記入してたら…
お約束のお邪魔虫ちゃんが順番に登場ねこ♪ねこ♪
chupu67E 154 chupu67E 161

そして全く無関心なお姉ちゃん達ねこねこ
chupu67E 162 chupu67E 157

…シニアになると関心がなくなるの?jumee☆faceA60


注意たるちゃんの多飲多尿ですが…
尿検査をした時、シーバさんを止めてみましょうと先生に言われ、
止めて様子を見てたら多尿が落ち着いてきたような気がしますねこ
これで血液検査が問題なければ、原因はシーバさんjumee☆whyL


ぱんちゃんメモ おちっこ16:40p.m.

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、ヒルズヘアボールコントロール少々、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油。
うんち未。
Secret


