fc2ブログ
ぱんちゃん、なんだか調子が良いです~手書き風シリーズ矢印上

昨日も午前中に1回げぇしちゃったんだけど病院には行かず、
夕方のご飯時にカプセルを飲ませて様子を見ました。

最近玄関を見つめて泣くようになったので、
深夜にマンションの廊下のお散歩を初めてみました猫足
ファイテンも外して、できるだけストレスフリーを心掛けてます。

そったら!おちっこの間隔が縮まりました~jumee☆faceA151
って、また最初だけかもしれないけどね…

でも嫌いだと思ってたお外は出ると嬉しそうだし、
ストレスで思いつくことを試して上手に解消できれば、
またちゃんと出るようになるかもしれないもんねアップロードファイル

お散歩の後はぐっすりねこ
chupu67E 147 chupu67E 150

あんよの指がひっかかってミトンミトンみたいjumee☆faceA59
chupu67E 152

この寝顔を見るとホッとします四葉のクローバー


19日 おちっこ5:40a.m.
今日 おちっこ2:15a.m. うんち3:00a.m.
Secret