昨日は調子の良かったぱんちゃん♪
でも今日は午前中に1回と、お昼過ぎにも1回げぇしちゃいました汗
ぱんちゃんはその後もご飯を欲しがって元気だったんだけど、
おちっこが出なかったりげぇするようなら、
連れてくるように言われてたので病院へ…

その時点でまだおちっこは出てなかったけど、
無理に絞り出さず、胃液を抑える注射Yをしてもらっておしまい。
それでもカプセルは2週間ほど続けた方が良いそうです。
今まではご飯の合間に飲ませてたので、
これからはご飯時に飲ませて、胃の負担を軽くするように言われました。

帰ってきてご飯をあげて、その後すぐにカプセルを…
でも今日のぱんちゃんは抵抗しまくり…
「うやぁ~~~んねこ」て怒りながら、
肉球パンチをオイラに浴びせまくりでした。

その後は、この前も書きましたが、玄関を見つめてひたすら泣いて…
ぱんちゃんはお外が好きじゃないので、出たいワケではないと思います。
例えるなら発情期のちょっと控えめな感じ…
でも何を訴えてるのか分かってあげられないションボリ

ぱんちゃん…嫌なことばっかで本当にごめんね涙


ぱんちゃんメモ 17日おちっこ15:00p.m. うんち18:00p.m.
         今日おちっこ20:30p.m. うんち11:30a.m.

めろめろメモ
17日
猫餌GreenFish+アイムスシニア、シーバさん5粒、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油。
うんち未。

今日
猫餌GreenFish+アイムスシニア、黒缶、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+濃厚液体酵素+えごま油。
うんち普通、茶、硬ねこ
>

日付

診療明細

診療費

ペットライフ

診療費合計

10月18日

診察料

\1,000

使用不可

 

 

注射

\1,000

 

 

内服薬

\1,300

\3,300

Secret


