今日のぱんちゃんはまた不思議ちゃんでした…

お昼にカリカリを食べて、その後ずっとねんねしてたんですが、
突然起き出してげぇ…だいぶ消化されたカリカリのげぇねこ
でも出すだけ出したらケロッとして、またねこ
この時点で「今日も病院だな~。」って思いました。

でもいつも通りたまに起きては元気に遊んだり、
またカリカリを欲しがって食べてはねんねして…の繰り返し。
で、今日は1日経たずにおちっこしてくれたんですえぇ
また量的には少なかったけど、してくれてjumee☆faceA51ホッ。
あとはカプセルを飲んでげぇしなかったら病院も行かずに済む…
昼間のげぇが気になってたけど、17時にカプセルを飲ませました。
そったらげぇすることなく至って普通…
にゃので今日は行かずに済みました~♪

投薬ももちろんストレスだと思います。
でも病院に行ってあっちこっち触られることを思えば…
まだオイラにされる方が、ぱんちゃん的には楽でしょう。
これでカプセルが効いて、早く通院が終わると良いなぁ…

夜にはうんちもしてくれました。
今はお気に入りのケージの中で、イビキをかいてねんねしています。笑
イヤなこと忘れて、おいちぃ夢をみてるといいなheart


ぱんちゃんメモ おちっこ16:45p.m. うんち0:45a.m.

めろめろメモ
猫餌アイムスシニア、シーバさん5粒、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油。げぇ1回あせ
うんち未。
Secret


