2009.10.15 また病院…
この前の診察時に2日後ぐらいに様子を知らせるように言われてたので、
またぱんちゃんと病院に行ってきました。

今日は朝からお昼過ぎまで、ある会社の説明会に出かけてて、
もしかしたら帰ったらしてくれるかも?な~んて思ってたけどブーイング
その後まったりしながら待ったけど、
18時になってもしてくれないので一緒に…

火、水の様子を知らせると、先生はまた悩んでしまいましたう~ん
ただ”溜まってる割に量が少ない気がする”と伝えると、
”もしかしたら排尿時に痛みがあるのかも?”と。
にゃので今日は抗生物質と痛み止めの注射Yをして、
明日からはカプセルを飲ませてみてくださいと。
この前は吐いてしまったので、違う種類のカプセルです。
でもまた吐いたり、おちっこが出なかったらすぐ来るように言われました。

カプセルは先生もオイラもなるべく使いたくない…
でも1日1回以上はしてもらわないと、ぱんちゃんの体が心配ションボリ
はぁ…してくれない原因がハッキリ分かればなぁ…

今日は腎臓サポートのご飯の相談もしてみました。
そったら、とにかく今はおちっこを出すようにして、
普通にしてくれるようになったら切り替えてみましょうって事に!


今日はいつも頑張ってるご褒美に、生アジさんをあげました♪
みんにゃしてごろごろごろごろ大喜び~ねこねこねこねこ
でもちょっとしたら、めろめろがげぇしちゃった手書き風シリーズ矢印下
久しぶりの生アジさんだったのにかわいちょうに…
んでもすぐにご飯の催促をされてアジさんご飯を作ると、
いつも通りペロッとたいらげて満足そうなお顔ねこ
めろめろはホントにアジさんjumee☆faceA93だね~。

そういえば今朝出かけようとしたら、ぷぷ子ちゃんが下痢っぴ~顔-ウーン
その後下痢っぴうんちは続きませんでした。
この前のめろめろと同じように、続いたら病院と思ったけど、
ぷ~の場合は食べ過ぎと思われます…とにかくよく食べます絵文字名を入力してください

あ、あとたるちゃんの多飲多尿も先生に相談。
念のため、調べておいた方が良さそうです注意

…また続かないことを祈りますアップロードファイルjumee☆shootingstar1


めろめろメモ
猫餌GreenFish+アイムスシニア、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油。
うんちいっぱい、茶、ちょい硬。

日付

診療明細

診療費

ペットライフ

診療費合計

10月15日

診察料

\800

使用不可

 

 

注射(抗生物質)

\1,500

 

 

注射(消炎剤)

\1,000

 

 

内服薬

\800

\4,100

Secret


