15時過ぎから実家に行って、おつかいをして帰ってきました。
そったら今日のぱんちゃんは18:20におちっこしてくれました~えぇ
丸1日経たずにしてくれるとは~!
続けてうんちもしてくれてまたビックリえぇ

そう言えば…娘達はオイラが出かけて戻ると、
人の顔を見るなりうんちやおちっこをする傾向があります…
もしかしてオイラの留守中はずっとねんねしてて、
わざわざwcに起きるのがめんどくさいとかはてな

病院では、お腹をマッサージしてもなかなか出ないから、
じゃ~カテーテルだねぇ…ってなるとジョ~ッてするらしいです。

めんどくさい時はず~っと出さない。
嫌な事をされそうな時は素直に出す。
もし本当にぱんちゃんがこんな考えなら笑えるんだけどjumee☆faceA103
ぱんちゃんたら不思議ちゃん。笑
でもホントの気持ちは分かってあげらんないからねぇ…
せめて不満がある時とか、具合悪い時だけでも分かってあげられたら…
なんて、文句ばっかり言われたら切ないわねjumee☆faceA87

jumee☆watchingTV1横になってテレビを観てたら、隣で爆睡のぱんちゃんハート
やっぱり半分ドラミちゃんで、半分ドラえもんですアップロードファイル
chupu67E 118 chupu67E 120


ぱんちゃんメモ おちっこ18:20p.m.+うんち

めろめろメモ
猫餌GreenFish+アイムスシニア、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油。
うんち未。
Secret


