退院してきた夜のこと…

寝ようと思ってカラーをつけて様子を見てたら、
どうにもこうにも落ち着かないめろんたん汗
ウロウロ徘徊も始まるし、気になって後を追うオイラ…
2人してかなりナーバスな初日汗

でも疲れたのか、カドラーにおさまっためろんたん…
「いい子だね~もうねんねしようね~3はーと」って言うと、
ボスッボスッと布団の上を歩きながら「あ~ん♪」。
横になってるオイラの胸の上に上がって寝る体制に。笑

ナデナデしてあげると…
0411-1.jpg

気持ち良さそうにす~ぴ~言い始めましたねこ
0411-2.jpg

何度も言うようだけど、めろんたんは普段こんな事しません。
1人でいるのが好きで、構うと怒られます苦笑
でも退院してきてからはオイラにベッタリ。
よっぽど心細かったんだね…ごめんね、めろんうるうる

てか、ホントにどうしてこんなに良い子が癌になんか…
今更だけど悲しくて悔しくてたまんない号泣

こんなに小さい体で人間よりもはるかに短い寿命。
せめてその短い一生を、病気になんかならずに過ごせたらいいのに…
黒猫の病気なんかなければいいのに…
嘆いてもしょうがないけど、心からそう思います。

…ちちんぷぃぷぃ、ちちんぷぃぷぃ、めろんの癌よ、飛んでけ~えーん


**オマケ**
上の写真の続き…おシッポでたるちゃんと遊んであげてますjumee☆faceA59
chupu57E 071

結局、夜が明けてしまいましたとさjumee☆faceA63
Secret


