2009.10.12 3回目!
術後半年の検診です…

レントゲン検査の結果、前回、前々回同様、
転移ナシでしたーっ!!

良かった、本当に良かったうるうる

今回はホント怖かったです…げぇはするし、下痢っぴにはなるし…
でもって今日でうんちが5日出てない手書き風シリーズ矢印下
でも無理に出させず、もう少し様子をみることになりました。
先生は、「転移もなく元気・食欲があるなら、きっと自然に出るはずです!
私達はこの子の治癒力を信じて、お手伝いをするだけですから…」と。
現に夜になって便意をもよおしたらしく、おトイレでウロウロ。
結局は出なかったけど、めろめろの腸はちゃんと働いてくれてる~♪
明日あたり出そうな予感jumee☆ufu1

ちょっと前のオイラは娘達が調子悪くなると、
すぐに『薬飲ませなきゃ顔-ウーン』って思いました。
先生は「消極的な治療方針で心配されるかもしれませんが…」
とも言ってたけど、今のオイラは逆に有難く思います笑顔

めろめろもぱんちゃんも気付けばもうシニア…
"正常"な状態を維持するのは大変なことかもしれない…
でもこの子達の治癒力はちっちゃいくせにものすごくて、
しかも自分で自分の状態をちゃんと分かってるかのよう!
体はちっちゃくても、この子達の生命力はハンパない!

めろめろはカリカリを食べてもげぇしなくなりました。
めろめろもやっと調子が戻ってきたようですグー
昨日まではウダウダず~っと悩みまくってたけど、
もっとも~っと我が子の力を信じるべきですねムフフ
また1つ勉強させてもらいました。

通院時は興奮しちゃうめろめろ…鼻の穴が広がってました。笑
091012_1824~010001

でも診察はおりこうさんに受けられます♪
今日も「めろんちゃんはキレイでおりこうさんな猫ちゃんですね~にこ
って先生に言ってもらいました…親バカ冥利に尽きますアップロードファイル


猫餌アイムスシニア、黒缶、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油。
うんち未。 体重4.38kg

日付

診療明細

診療費

アニコム

診療費合計

10月12日

診察料

\1,000

 

 

レントゲン(胸部2枚)

\6,000

\3,500

Secret


