2009.10.12 はぁ…
ぱんちゃん、今日も丸1日を超えてのおちっこでしたjumee☆faceA128
てか朝のカプセルを忘れしまいました…そのせいでしょうかはてな
昨日お会計の時に看護師さんがちゃんと見せてくれたのに…
なんでか分かんないけど、1日1回だと思い込んでました・・・
で、夜の分を飲ませたら、ちょっとしてげぇが出ました。
夕方以降に食べたもの全部と、毛玉も多かったです。
ぱんちゃんは普段、毛玉も吐きません。
そのちょっと前にレントゲンに写ってたうんちがやっと出ました。
お便秘気味&カプセルのせいで気持ち悪くなっちゃったのかな…

もう何がどうなってるんだか…
ホントにどうしたら良くなるんだか…
焦っちゃいけないって分かってるけど、どしても焦っちゃいますションボリ
ただぱんちゃんが元気なのが、せめてもの救いでつ…

てかもしオイラが仕事に出てたら、ここまで排泄チェックはできないでしょう…
だから事ある毎にオロオロしてる情けない母ですが、
めろめろ同様、今で良かったと思うしかないです!

めろめろは今日もげぇしませんでした。
うんちももう5日出てませんが、変わらず元気に過ごしてます。
ご飯は黒缶、金缶等々飽きたようで、ちゃんと食べてくれません手書き風シリーズ矢印下
唯一アジさんご飯だけはしっかり食べてくれますが、
総合栄養食を食べてくれないのは困りますアップロードファイル
カリカリを食べたがるけど、オイラが怖くてあげられません…
でももうそろそろ大丈夫なのかなぁはてな

めろめろは明日検診です。
めちゃくちゃ怖いけど、めろめろを信じて一緒に頑張ってきます頑張るぞ。おーっ。

神様お願いです…試練はこの辺で勘弁してくださいアップロードファイル


ぱんちゃんメモ おちっこ17:45p.m. うんち00:50a.m. うんちの後げぇねこ

めろめろメモ
猫餌黒缶、金缶を少しずつ。サプリはまだお休み。
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油。
うんち未。
Secret


