2009.10.08 穏やか~♪
今日は台風による強風で、風の音が凄かったですが、
我が家は久しぶりに穏やかに過ごせました♪
あ、ぷ~のおめめ事件はありましたがすぐ治ったので。

めろめろの下痢っぴとげぇはなく、ぱんちゃんのおちっこも出て、
2人共気持ち良さそうにお昼寝をしてましたねこねこ

めろめろのげぇを考えてみたら…
絶食をした後にカプセルを飲ませちゃったので、
胃が荒れちゃったのかもしれません…
ただでさえカリカリを食べるとげぇをしてたので、
ちょっと前から荒れてたんだと思います。
冷静になってよく考えれば分かることなのに…
ホンットに至らない母でごめんよぉ号泣
はぁ…常に余裕のある母になりたいぃぃぃ。

今日は久しぶりにアジさんを焼きました。
ユッカを嫌がるぱんちゃんのために…
ぱんちゃんもアジさんが大好きなので、ユッカをまぶしてみました。
そったら少々気にしながらもちゃんと食べてくれましたうわぁ・・・

で、久しぶりにめろめろも…
もちろんほんのちょっとだけど、とても嬉しそうに食べてくれました!
めろめろの美味しいお顔が見れて幸せ~四葉のクローバー
めろめろは大丈夫…めろめろなら大丈夫…
またいっぱい食べれるようになるからねheart


めろめろメモ 黒缶、金缶、焼きアジさん少々。サプリは今日もお休み。うんちナシ。

ぱんちゃんメモ おちっこ11:00a.m.+うんち。ユッカ+焼きアジさん。
Secret


