カプセルに頼らないって決めたのに、あるとどうしても頼ってしまう…

さっき粉薬を混ぜたご飯をペロリとたいらげてくれたけど、
すぐにげぇして全部出ちゃいました汗
で、咄嗟に思ったのが、『あ~薬が~~がーん』です…
思いっきり頼ってるやんけ~~~顔-ウーン

本当は胃炎や整腸作用の乱れなら休ませるのが一番!
今日は下痢っぴも出てないので、無理に飲ませないで様子をみましょう…

てか下痢っぴが出ないと思ったら、今日はげぇが3回ションボリ
消化されたご飯の液体状のものと毛玉です。
でも全然具合悪そうではなく…これまた様子をみるしかないですわね汗


そしてぱんちゃんはサプリの存在に気付いたようで、
ユッカ入り猫缶を警戒するようになりましたガーン
匂いがちょっと漢方っぽくて、味は苦いです…
嫌って当然と言えば当然ですが、ぷぷ子ちゃんは全然大丈夫OK
盗み食いしたたるちゃんも平気でした。笑

そしてコチラ、めろめろのお試し用に買ってみたウェットフード…


イワシさんだから食べてくれるかと思いきや、
匂いを嗅いでイヤ~なお顔をして去っていきましたアップロードファイル
めろめろはペースト状のものがイヤみたいです。

で、これまたぷぷ子ちゃんが喜んで食べますねこ
ユッカが入らなければぱんちゃんもねこ

jumee☆uuummm1aなんだってこう食べてほしい子が食べてくれず、
食べなくてもいい子が喜んでくれるんでしょうかトホホ
試行錯誤の日々が果てしなく続く模様…


めろめろメモ ご飯は黒缶のみ。サプリはお休み。うんちナシ。げぇ3回…

ぱんちゃんメモ おちっこ13:30p.m. 。うんち未…jumee☆b
Secret


