今日も下痢っぴが治まらないめろめろ…
絶食してからお水もあまり飲まなくなっちゃったので、
今日は病院に行ってきました。

約1週間前からカリカリを食べるとげぇすること、
下痢っぴは続いてるけど食欲も元気もあること、
でもお腹を休ませるために昨日から絶食してることを伝えました。

先生に検査をするか聞かれたけど、
黒猫さんの下痢の原因の特定は難しいって言うし…

最近急に寒くなったので、体調を崩す子が多いって先生は言ってました。
あとはご飯を変えたせいかもしれないし、色々と相談した結果、
今日は注射Yをして、3日ほど薬を飲んで様子をみる事に…
もしこれでも続いたり、悪化するようならまた来るように言われました。

めろめろは食べたくて食べたくてしょうがないのにねションボリ
夜ご飯の時、おチビちゃん達を羨ましそうに見てました…
今も「うぁ~~~!(お腹空いた~ねこ)」って言ってます。
でも明日の朝まで絶食するように言われてるのよ手書き風シリーズ汗1
だからあともう少しだけ我慢してね~。

今日測ったら、体重は4.34kgでした。
前回の検診から-100g…でも激減ではないので、まずまずです笑顔
てか5日間ぐらいあんまり食べてないもんね…
お熱は38.1℃だったので、めちゃくちゃ不調というわけではなさそうです。

今日はお疲れ様ねheart
chupu67E 007

ゆっくり休んでねムフフ
chupu67E 005


下痢っぴのため絶食中…サプリもお休み。うんちぴ~ぴ~を2回。

日付

診療明細

診療費

アニコム

診療費合計

10月6日

診察料

\800

 

 

注射(抗生物質)

\1,500

 

 

注射(整腸剤)

\1,000

 

 

注射(制酸剤)

\1,000

 

 

内服薬

\1,000

\2,650

Secret


