前述しましたが、今日は気持ち悪かったので、
つい最近TVで観た『オリーブ味噌汁』を試してみました。
具ナシ味噌汁にオリーブオイルだけを入れたものです。
てか気持ち悪いのに食欲はありjumee☆faceA104
だから具たっぷり入れたし…その後お弁当食べたし。笑
でも完璧とは言えないけど、かなり楽になった気がします。
にゃので最近げぇげぇしてるめろめろにも試してみました!
でもめろめろはお味噌初挑戦なので、すっごい薄めに。
それにティースプーン1/2ぐらいのオリーブオイルと、
いつもの焼アジさんを入れて、アジの味噌汁風です。

そったら…

匂いを嗅いでプイッねこ
でも手食いにしたらパクパク食べてくれましたjumee☆faceA151

今朝も軽くげぇしちゃったんです…
まんま出てたから一気食いのせいだと思うけど。
でもめろめろだってげぇなんかしたくないはず!
ちょうどアジさんご飯にも飽き気味だし、こっちをちょっと続けてみようかな…
それで効果があればしめたものえへ

あ、めろめろのうんち、今日は赤茶色でした~えぇ
今までは完璧こげ茶色…こうも明るい茶色は初めてです!
しかもいい感じに軟らかいグー
カリカリの種類でこんなにも違うとは…
ちゃんと反応があるってことは、細胞も元気な証拠だよね・!?


猫餌GreenFish、アイムスシニア、サプリ2種類、
  焼アジ+お味噌+オリーブオイル(お水で溶いた味噌汁風)
うんち普通、赤茶色、いい軟ねこ
Secret


