2009.09.28 おちっこが…
今日はぱんちゃんと病院に行ってきました汗

またちょっとおちっこが出づらいようで…
一昨日は1回のおちっこが出るのに約1日かかり、
昨日から今朝にかけては、1日を超えてしまったので焦りましたjumee☆faceA85
気のせいか、昨深夜から元気がないようにも見えて…
とりあえず9時におちっこをしてくれたので、
それを採取して速攻病院に向かいましたダッシュ

先生に様子を話し触診してもらうと、おちっこは溜まってないとの事。
でも検査してもらったおちっこは結晶だらけだったそうですがーん
んでも先週診てもらった時はほとんど消えてたはず…
先生も「どうしたんだろうね~むぅ・・・」と悩んでしまった汗
とりあえずカプセルを飲んで、ご飯も変えて10日ぐらい様子をみることに…
その間また1日以上出なかったらすぐ来るようにと。

で、お勧めされたのが
ロイヤルカナンのphコントロール0です。


帰ってきてからのぱんちゃんは、前回同様何もなかったように元気絵文字名を入力してください
カリカリも美味しそうにペロリとたいらげました。
これで今度こそ落ち着いてくれるといいんだけど…


てか、ここんとこず~っと探し物をしてましたPC
ぱんちゃんの膀胱炎、たるちゃんの好酸球性肺炎、ぷ~の涙目…
これに効果のあるサプリはないもんか・?と。

で、探しまくってチョイスしてみたのがコチラ
まず『天然 抗生物質』で検索して見つけた、
コロイダルシルバービープロン(プロポリス)
 

でもって『天然 ステロイド』で検索して見つけた
ユッカ&アニスS.O.D&プロポリス
 

ご興味ある方はマウスして詳細をご確認下さいませ。
なんせ説明下手なもんでトホホ

ただ、まだこの中から絞れてませんの~汗
副作用がないって書いてあるにも関わらず、
レビューやブログを読んでみると、ちらほらとあったりするんですアップロードファイル
でも全てサプリが原因とは思えないので、
試してみる価値はあるのかもな~jumee☆whyR
な~んて悩んでる間にぱんちゃんがまた調子悪くなっちゃいいましたがーん

昨日からぱんちゃんが気になって眠れず、
病院から帰ってきてオイラもちょいとダウン手書き風シリーズ矢印下
てか先生が風邪ひいてたんよね~。
それをもらちゃったのか?熱っぽくて気持ち悪かった~jumee☆faceA195d
んでもお昼寝をしたら、だいぶ良くなりました。
やっぱり寝不足って体に悪いのね…身に沁みました絵文字名を入力してください

は~それにしてもどのサプリを選べば良いんだか…
自分のだったらこんなに悩まないんだけろな~jumee☆uuummm1b

ベッドでぐっすりねこのぱんちゃんハート
今日はスゴイ混んでたから待ってるだけで疲れたね~。
chupu66E 101

ぱんちゃんはベッドギリギリで寝るのが好きです。笑
何回も落ちてます絵文字名を入力してくださいでも懲りないの。
chupu66E 100

そして必ず半分ドラミちゃん。笑
chupu66E 099

でもって寝起きはめっさ人相悪いです爆笑
chupu66E 104

それにしても…このぽにょぽにょお腹どうしましょねこ
chupu66E 103

今日測ったら5.18kgでした…
行き帰り、ぱんちゃんを背負ってたオイラの肩が内出血してますjumee☆faceA110
ぱんちゃん…ちょっとダイエットしましょうか・!?
「きこえにゃいもんね~ねこ
chupu66E 105

日付

診療明細

診療費

ペットライフ

診療費合計

9月28日

診察料

800

使用不可

 

 

尿検査

1,500

 

 

内服薬

900

\3,200

Secret


