2009.09.20 検診延期。
今朝、たるちゃんがげぇをしました。
寝る前に食べた猫缶を少しと、毛玉のげぇ…
昨日もお水を飲んだ後すぐに、水分だけのげぇをしました。
昨日は一気飲みのせいに思えたけど、
もしかしたらカプセルで胃が荒れちゃったのかもしれないと思い、
今日の検診は延期にして、まったりする事にしました。

こんな時、ちょっと前ならすぐに病院に行ってました。
でも本を読んだりセミナーを受けてからは、考え方が変わりました。
もし今日行ってげぇした事を言えば、今度は胃薬が処方されるでしょう…
でもそれは一時しのぎでしかなく、根本的な治療にはなりません注意
それなら無理に食べさせず胃をゆっくり休めて、
ストレスフリーで過ごすのが一番のお薬です四葉のクローバー
ここしばらく、オペや投薬でストレスMAXだったもんねぇ…
今までワクチン以外で病院に行くことなんてなかったから尚更ですねこ

今は独り言を言いながらウロウロしてますashiato
たるちゃんがたるちゃんらしくいられる事が何より大事heart

メモ
水分たっぷりのうんち
Secret


