2009.09.16 お水!
…カルカンも総合栄養食でした。知らんかった~えぇ
てか、モンプチさんは1kgに対して0.6缶を与えるようにって…
てことはたるちゃんは5kgだから、3缶も食べろってこと~・!?
たるちゃんそんなに食べないわよ…せいぜい2缶がいいとこ。

さっきうんちが出ました。
平べったくて全部繋がった軟らかめの1本のブツ…
今までは太いいくつかの塊でした。
猫缶にお水も足してるから、軟らかくて繋がるのは納得。
でもなじぇに平べったいのかしら~・?
例えるならモロッコインゲン…笑

んでも水分量でこうも違うのね~えぇ
めろめろも前と比べたらかなり軟らかいうんちになったけろ、
たまに硬い時があるから、充分な量じゃないんだわよね…
ホントにお水はと~っても大事にゃのね~!

今日はぱんちゃんのおちっこ摂取成功jumee☆faceA176
でももう病院が終わってる時間だったので、明日持って行きます。
この前聞いたら、おちっこ取れればぱんちゃんは行かなくてもいいって♪
ぱんちゃん良かったね~うわぁ・・・
ただ時間が経つと結晶ができやすいらしい…
んでもんなこと言ってもしょうがないんで、とりあえず行ってきますさとと-ママチャリ

咳対策用エキス』が効いてるのか、
今日のたるちゃんは咽ることも咳き込むこともない様子…
でもオイラが寝てる間と出かけてる間は分かんね~汗

あ…オイラの不眠症、この前の2日間だけでちた。
今は寝ても寝ても眠いjumee☆faceA199bいくらでも眠れます。笑

このたるちゃん何かに似てる…なんだべ・?
chupu66E 088


めろめろメモ
猫餌GreenFish+ヒルズc/d数粒、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油。
  今日はペロリと完食グー
うんち未…お~いアップロードファイル
Secret


