たるちゃんの猫缶を探しに、近くのホームセンターに行きました。
ここはカリカリ、缶詰、トイレ砂の種類が豊富で安いですグー
総合栄養食を探してみると…
モンプチでも出してたのね~えぇ全然知りませんでした…
このシリーズ…しかも色んなお味が~絵文字名を入力してください


てかうちのおチビちゃん達はカリカリが大好きにゃので、
猫缶は一般食のもので、おやつ代わりでした。
…めろめろは黒缶(総合栄養食)命だったけろね汗

たるちゃんは不思議そうに匂いを嗅いでました。
でもこれまた素直に食べてくれてホッjumee☆faceA51

ただ…ステロイドを止めて以来、1日に1回咽る程度だったのが、
今日はゲホゲホという咳に変わってしまいましたねこ
どうやら免疫機能が活発化したようです…
でももうステロイドは使いたくないので、
前に買った『せき対策エキス』を少しずつご飯に混ぜてます。
以前試した時は嫌がって食べてくれなかったけど、
今回はちょこちょこ食べる猫缶に少しずつなので、
かなり誤魔化せてるようです…お水もたっぷり足してるのでね。
でもうんちが毎日出ないのよね~jumee☆faceA195d
快眠・快食・快便のたるちゃんだったのに…
って、焦りは禁物注意何もかもすぐに元通りなんて無理な話…
たるちゃんのペースでゆっくり、ゆっくりね…


めろめろメモ
猫餌GreenFish+ヒルズc/d数粒、サプリ2種類、金缶少々、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油+のり。
うんちちょびっと+普通、黒っぽい→茶、硬→軟。
  …出なかった次の日はいつもこんな感じだなぁむぅ・・・
Secret


