2009.09.13 元気~♪
オイラとゴロゴロちうのたるちゃんですはーとあっちう間にねこ
090912_2338~010001 090912_2341~010001

その後、食べる量はまだ少ないけど、
自分からちゃんと食べに行くし、催促もするようになりました♪
もうほとんど元通りですハッピー

お薬も飲み終わったので、今日はお口の状態を診せに行ってきます。
ここ最近、咽ることが多くなったので気になりますが…
また良さそうなサプリ?を見つけたので、試してみるつもりです!

ぱんちゃんも順調ですルン♪
ロイヤルカナンphコントロールからヒルズc/dに変えたら、
1日1回だったおちっこが2回になりました笑顔
お便秘も治って毎日ちゃんと出てます。
もし今日おちっこが採れたらぱんちゃんも病院だよ~。
「…きいてにゃいでちゅよねこ
090911_0239~010001

めろめろもとっても元気です!一番元気かもねこ
ちょっと手作りご飯に飽きちゃってて、
みんにゃと同じのを食べたがりますが、それもたまにはOK
最近寝そべってるオイラの胸の上で寛ぐのがブームのようです。笑
「あ~ん♪あ~ん♪ああああ~ん♪」と、意味不明な事を言いながら上がってきて、
散々お喋りして気が済むと去って行きますアップロードファイル
090911_0237~010001

ぷぷ子ちゃんは…まったくもって元気ですsmile
昨日は猫缶を食べすぎて、ちょっとうんちが軟らかかったです手書き風シリーズ汗1
ちっさいのにホントによく食べます…
でも起きてる間は走り回ってるから、エネルギーが必要なんでしょう!
PCデスクの椅子でねんねがお気に入り
090911_0240~010001
いつも占拠されてるので、なかなか更新できませんアップロードファイル

そしてオイラは………不眠症復活してしまいまちたトホホ
眠いのに眠れにゃい手書き風シリーズ汗1神経がピリピリしてるのが分かります。
前は薬に頼って何が何でも寝ようとしたな~。
でも2日も起きてれば、ぐっすり眠れるようになるのだ!(多分^^;)
…心配事が減っていけば大丈夫グー
娘達みたいに元気で楽しい毎日を過ごすのら~キラ


めろめろメモ
10日
猫餌GreenFish+ヒルズc/d数粒、サプリ2種類、
  イワシ猫缶+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油+のり。
うんちちょび~っと、茶、硬っ手書き風シリーズ汗1

11日
猫餌GreenFish+ヒルズc/d数粒、サプリ2種類、金缶、
  イワシ猫缶+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油+のり。
うんち普通、茶、硬め…

12日
猫餌GreenFish+ヒルズc/d数粒、サプリ2種類、モンプチ、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油+のり。
うんち普通、茶、硬+軟ねこ
Secret


