2009.09.09 一安心。
今日の夕方、やっとたるちゃんがご飯を食べましたうるうる
たるちゃんはご飯が欲しくなると、
カリカリや猫缶置き場の前にお座りします。
夕方、オイラが台所を片付けてたらお座りしてたので、
「たるちゃん、ご飯ですか・?」って聞いたら、
「えんっねこ(たるちゃんごはんたべまちゅよ~)」って!
すぐに用意すると、しっかり食べてくれましたうわぁ・・・

お水も昨日までは、お水入れをお口の前まで持っていってましたが、
今日は自分から飲みに行って、ガブガブ飲んでました♪
これでやっと一安心jumee☆faceA51
あとはゆっくり元気になってくれればいいからね…

ぱんちゃんもうんちもおちっこも出ました!
食欲もあるし、元気いっぱい遊んで、いっぱいねんねして…

今までこうも立て続けに病院にかかったことがなかったので、
ここ数ヶ月は色々と悩み、考えまくりの日々でした…
仕事も見つからないし、なんでこんな悪い事ばかり続くのかションボリ
でも考えようによっては、今仕事してなくて良かった気もします。
まわりには迷惑かけっぱで申し訳ないけど、
たるちゃんを抱っこして、ぐっすりねんねしてる姿を見て思いました。
こんなダメ母でもたるちゃんは安心して甘えてくれる…
たるちゃんが痛くて辛い時に一緒にいられて良かったな~って四葉のクローバー

娘達の気持ち良さそうな寝顔は、色々と吹っ飛ばしてくれます…
いつもそばで支えてくれてありがとう


猫餌GreenFish、Dr.'sDietシニア+ヒルズc/d数粒、サプリ2種類、
  焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+えごま油+のり。
うんち未。
Secret


