2009.04.05 告知。
今日は彼氏様と一緒に面会に行ってきました。
毎日メールでめろんの様子を知らせてたけど、
術後のめろんと会うのは初めてなので不安そうでした。
でも会ってビックリ…
「ホントに元気じゃんjumee☆faceA105」「でしょ~jumee☆faceA59
そうなんです、ホントに元気なんです。
ず~っと立ったまんまでゴロゴロスリスリルン♪ルン♪なめろんたん。笑
彼氏様もやっと安心したようで、ニヤケっぱなしでした。

でも…
今日は摘出した乳腺腫瘍やしこりの検査結果が出てて、
やっぱり悪性腫瘍とのこと…『乳腺腺癌』です。
リンパ節の方にも初期の転移病巣が形成されていました。
2つ摘出したしこりは、大きい方は脂肪の塊だったけど、
小さい方には初期の乳腺腺癌が認められたそうです…

やっぱり悪性でした号泣
覚悟はしてたけど、こういうのってやっぱがっくしくるもんです…

今後は抗癌剤を使うか、進行を遅らせる為の薬物投与、
又は癌に効くサプリでの体質改善等の治療になります。
でも抗癌剤は副作用があるので、高齢のめろんの事を考えると、
それ以外の治療方法になりそうです。
あとは月に1回レントゲンでのチェック…

でもめろんを見てると、癌を患ってるなんて嘘みたいですねこ
元気になっためろんは今までと何も変わらない…
だから『この子なら絶対克服できる!』と信じて疑わない彼氏様とオイラです。

これからは嫌いなカプセルを毎日飲まなきゃだけど、
続けていけばきっと大丈夫…一緒に頑張ろうねheart03

おやすみ、めろん…また明日ねムフフ
Secret


