2009.04.03 また別人…。
今日のめろんたんは元気ありませんでしたうるうる
まだ手術から2日しか経ってないから、安定するはずもないんだけど…

行ったら注射Y点滴中でした。
でも今日もケージを開けてもらえたのでナデナデできました♪
体調イマイチでも、ゴロゴロスリスリのめろんたん…
ホントにかわいいったらないようるうる

多分、この点滴にはかなり強めの鎮痛剤が入ってるのねぇ…
泣きっぱではなかったけど、この前と同じく瞳孔が開きっぱ目
でも今日も目の前で猫餌をいっぱい食べてくれました。
ただアイムスの仔猫用を気に入ってしまったようで…
術後だから栄養価の高いものを食べさせてくれてるんだろうけど、
クセになってしまわないか?ちと心配汗
でも今はしっかり食べて飲んで出してくれればそれでいい。

んでも今日はおしっこ失敗しちゃってた~汗
なんか臭うな~って思ったけど、狭い中に一緒におトイレ入ってるし、
他にも入院してる子いっぱいだから他の子かもしれないし…
って思いながら敷いてあるバスタオルを触ってみたら濡れてる~汗
すぐに近くにいた看護師さんを呼んで、タオルを交換してもらいました。
でもめろんたんは包帯ぐるぐる巻きなので、気にならなかったみたいで…
いつもデオトイレ使ってるから新聞紙のおトイレじゃ嫌なんだわ、きっと。
にゃので明日は簡易デオトイレ作って持って行きます。
そしたらうんちもしてくれるかな~?

はぁ…できることならずっと一緒にいたい…。
でもあとちょっとの辛抱…また明日ねムフフ
Secret


