2009.08.08 こだわり。
今日はいつも通り、アジさんでご飯を作りました。
そったら昨日とはうって変わってガツガツjumee☆surprise11
やっぱりめろめろはアジさんにこだわってるようです。
特に小アジさんが好きかもハート
小アジさんだとまったく処理が必要ないので、とっても楽です♪
しかも1パック99円~198円と、めちゃくちゃお安い絵文字名を入力してください
これで3日はもちます。

…めろめろったら気使ってくれてるのかな~jumee☆faceA63

美味しく食べ終わってペロペロ♪
chupu65E 127

ご機嫌めろめろねこ♪
chupu65E 130


猫餌GreenFish、アイムスシニア、サプリ2種類、
   焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+紫蘇油+のり。
うんち少々+普通、茶。
Secret


