2009.08.06 大好き♪
めろめろは本当にバスタブが大好きなようですねこ
元々冷房が嫌いで、点けてると廊下の箱の中とかにいる事が多いです。
てかめろめろが気に入った場所を、おチビちゃん達が順番に略奪するので、
バスタブまで領域が広がってしまった模様絵文字名を入力してください
そしてバスタブもたまに襲われます…

めろ「な、な、何しに来たの~手書き風シリーズ汗1
たる「あちょびにきまちた~ねこ
めろ「そ、そうねこ
chupu65E 106

めろ「…たるちゃんもここで寝るのはてな
たる「あぃ、ここでねんねしまちゅねこ
めろ「そ、そうねこ
chupu65E 107

ぷぷ子ちゃんまでやって来ました猫足
(お尻しか写ってませんが、ぷぷ子ちゃんです。)
2人して冷ややかに"来にゃいでビーム"浴びせちう…笑
chupu65E 111

ねこ困り顔のめろめろかわゆす
chupu65E 115

でもこの後ぷぷ子ちゃんが元気に走り去り、
その後をたるちゃんがこれまた元気に追いかけて行ったので、
めろめろはやっと1人になれましたねこ

と、こんな風に昨日からずっとお風呂を占拠されているので、
2日間お風呂に入れてない母でございますjumee☆faceA104
いいの…2日お風呂入らなくたって死なないから…
めろめろが幸せならそれでいいの笑
でも明日は入れるといいな~。笑


5日のご飯
猫餌Dr.'sDietシニア+黒豆とうにゅうのもと、アイムスシニア、サプリ2種類、
   焼アジ+人参・きゅうり+発酵サプリ+紫蘇油+のり、CAT-BUSHI。
うんち未。

今日のご飯
猫餌Dr.'sDietシニア+黒豆とうにゅうのもと、アイムスシニア、サプリ2種類、
   焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+紫蘇油+のり。
うんち普通、茶、いい感じの軟ねこ
Secret


