2009.07.29 神経質。
めろめろは、とっても神経質な子です…
てかそういう子に育ててしまいました汗
んでも出逢ったのが2歳ぐらいだったから、
もしかしたら元々そういう子だったのかもしれません。

でもね、当時は先住の晴くん(プレーリードッグ)がいたので、
オイラがめちゃくちゃ神経質になってたのですjumee☆faceA195d
黒猫のめろめろにしてみたら晴くんは獲物…
この同居はかなり無茶をしたと思ってますが、
結果的に2人は仲良しになりました♪

…そうなるまでに躾と称して、
お尻ペンペンや鼻ピンをしてしまったのですが…

でもめろめろは昔から言えば分かる子だったのです!マーク 黄
逆にめろめろの方が晴くんにカプッとやれらたことも…
それでもめろめろは手も口も出さず、
「イタタタタ~やられちゃったにゃねこ」ってお顔をして耐えてました。
だから躾けたことを猛反省どよ~ん

ただ晴くんが亡くなって、ぱんちゃん(次女)を迎えたら、
めろめろの神経質度はめちゃめちゃUP
そこでまた神経質になってしまったオイラのせいで、
ぱんちゃんまで超神経質になってしまい、今でも2人の相性は悪いままむぅ
だからと言って流血騒ぎは起こした事ないので、
最悪の相性だとは思えませんが…

でもこの頃からめろめろは、
ご飯の時誰かがソバにいるのを嫌うようになりました。
だから冷蔵庫冷蔵庫の上とか、バスタブの中とか、
みんにゃと離れた所じゃないと落ち着かないのですねこ
あ、ちにゃみにオイラは大丈夫でつ。

で、今日はバスタブに引きこもってたので、ご飯はデリバリー。笑
今日は上手に作れましたjumee☆faceA176

って、コレを言いたかっただけなのに前置き長っjumee☆faceA55


猫餌GreenFish、アイムスシニア、サプリ2種類、
   焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+紫蘇油+のり。
うんちたっぷり、茶、いい感じの軟ねこ


今日のたるちゃんは、何事もなく穏やかに過ごせました。
ぷぷ子ちゃんのカイカイも落ち着いてますねこ
ご心配いただいて、心より感謝ですさとと-クローバー
Secret


