今日のご飯はさとと-にんじんを多く入れすぎちゃいました汗
他の事考えてて、気がついたらいつもの倍ぐらい擦っちゃってた~ガーン
でも大丈夫かも?なんて思って、そのままアジさんとまぜまぜ…
そったらやっぱダメでした~jumee☆faceA110
めろめろは口もつけず、しら~っと去って行ってしまいました…

いかんいかん…jumee☆LoVe4愛情たっぷり込めにゃ~いかんのに、
他の事考えて作ったら、めろめろだっておいちくないわよねねこ
めろ子様に心からお詫び申し上げます顔文字1(背景黒用)
(でもアジさんを足したら、しっかり食べてくれましたルン♪

「んも~怒めろんのご飯ちゃんと作ってよねねこ
chupu65E 053


猫餌Dr.'sDietシニア+黒豆とうにゅうのもと、アイムスシニア、サプリ2種類、
   焼アジ+人参・きゅうり+発酵サプリ+紫蘇油+のり。
うんちjumee☆b


今日のたるちゃんの様子です…

今日の昼間、胃液とアワアワのげぇを2回しましたがーん
薬の副作用?それともストレス?どちらも考えられます…
その後はケロッとして、ご飯も普通に食べてるし元気に遊んでる猫足
でももし明日もげぇしちゃったら、jumee☆telephone1bして相談してみようと思います。

慣れない病院とお薬は完璧ストレスだよね手書き風シリーズ汗1
せめてねんねの時は忘れててほしいうるうる
090728_2034~0001.jpg
Secret


