2009.07.27 今日は2回!
今日もめろめろは調子良かったですねこ
でもうんちがいっぱい出るってことは食べ過ぎなのかなはてな
んでもめろめろもおチビちゃん達も、カリカリに関しては、
1日の給与量は全然食べてないんだよねぇ…
だけどめろめろは今日もうんちを2回。
昼間に少しと夜に普通の量。
またビックリして張り付いて観察してしまったjumee☆faceA103

前は3日に1回とかだったのに…
病気を治すには整腸が重要らしいから、うまくいってるって事だよね電球
でも食べ過ぎは良くないし…もう1回見直してみましょう。


猫餌GreenFish、アイムスシニア、サプリ2種類、
   焼アジ+野菜のちから(かぼちゃ、むらさきいも)+発酵サプリ+紫蘇油+のり。
うんち少々+普通、茶ねこ


たるちゃんの心臓の検査が終わりましたsmile


たるちゃんの検査終わりました。
今回は心臓の超音波検査で、異常ナシとのこと。
良かったです、本当にホッとしました~jumee☆faceA70

これで肺炎確定となり、これから1週間投薬して様子を見ます。
お薬は、この前ぷぷ子ちゃんがもらったステロイドと抗生物質の2種類。
次回は1日にもう一度肺のレントゲンを撮って、
肺の状態が落ち着いてたら、歯石除去オペ日の相談になります。

そのオペが終わって快復するまでは心配でしょうがないけど、
今しなきゃいけないことをするしかないですからねぇ手書き風シリーズ汗1

1人病院にお泊りしたたるちゃんは、やっぱり色々我慢してました…
帰ってくるなりカリカリをガツガツ食べて、お水もガブガブ!マーク 黄
お腹がちょっと落ち着いたら、wcでおしっこ&うんち
ご飯もちょっと持たせたんだけど、減ってなかったからプチ断食状態だったのね
で、その後はベッドで+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
やっと落ち着けたようで、オイラもホッとして一緒に寝ちゃいました

おかえりたるちゃん、ホントによく頑張ったね!マーク 黄
chupu65E 075.jpg

次の診察までは、またいつも通りのんびりまったり過ごそうねさとと-クローバー

帰ってきて、めろめろにチェックされてるたるちゃん(*≧m≦*)ププッ
chupu65E 072.jpg

めろめろチェックは厳しいですな~ぷぷ(* ̄m ̄)o))
「この臭い(病院)めろん知ってる~電球
chupu65E 073.jpg


*ぷぷ子ちゃんのお耳も順調に快復してます♪
皆さんご心配いただいて、本当にありがとうございますm(_ "_m)

日付

診療明細

診療費

アイペット

診療費合計

7月27日

診察料

\800

未使用

 

 

半日入院

\1,500

 

 

超音波検査 心臓

\7,000

 

 

内服薬

\1,600

\10,900

Secret


