2009.07.06 反抗期?
めろめろったら昨日の夜ご飯も全然食べてくれず、
さっき作った夕ご飯も食べてくれにゃい涙
(夕方から夜に2~3回に分けて、ちょこちょこ食べます。)
「ご飯できたよ~ハート」って呼んだら素通りされたし手書き風シリーズ汗1
てか、昨日の夜からベッドの下で寝てばかり…
体調良くないのかしら…
ご飯もカリカリがほとんどだから、
お昼頃出たうんちも、量は普通だったけど少し硬めだった。

めろめろどうしちゃったの~はてな手作りご飯に飽きちゃったの~はてな
イワシさんよりアジさんの方がいいのかなはてな
それとも反抗期かしら…う~ん困った…


~追記 18:25~
めろめろご飯食べてくれました~jumee☆faceA151
CAT-BUSHIをトッピングしたら、パクパクきれいにたいらげてくれました。
…ちょっとだけ仕込んだ枝豆豆腐も一緒にニヤニヤ
は~良かった~ムフフ
Secret


