2009.06.26 今日も完食!
あぁぁぁぁぁ暑い~~~ガーン
昨日も今日も30度超えの埼玉でつ。
夕方にはだいぶ気温も下がるんだけど日中がねぇ…

で、めろめろのお気に入りの場所がまた変わりました。笑
日中は我慢の限界までは窓を開けて、
換気扇をつけて空気の入れ替えをしてます。
このときお風呂のドアも開けておくんだけど、
お風呂のタイルが冷たくて気持ち良いようで、そこでダラ~~~ンごろん
黒猫さんは気持ちの良い場所を探すのが本当に上手ですね~jumee☆faceA63


今日はキャベツに挑戦星
昨日焼いておいたいわしさん、人参のすりおろし、
茹でキャベツのみじん切りをまぜまぜしたものに、
全体の半分が浸るぐらいのぬるま湯をかけて出来上がり♪

こ~れまたペロリと完食jumee☆faceA176
水分も残さず、最後はお皿まで舐めてました~。
とってもおりこうさんなめろめろですheart


猫餌GreenFish(黒豆とうにゅうのもとまぶし)、焼いわし+お野菜、サプリ
うんち 出た~jumee☆faceA4たっぷり、茶…なんでベージュにならないjumee☆a
Secret


