2009.06.23 3日ぶり~♪
軟らかめのうんちから3日経ち、その後出ていないので、
今日のご飯はおじやにしてみました。

めろんたんはもう抵抗ないみたいで、
大好きなアジさん(オリーブオイルで焼いたもの)を入れてあげると、
夕方から2回、ほぼ完食でした~アップロードファイル

そして夜、3日ぶりのうんちが出ました。
これは茶色くて形も硬さもそれなりのものでした。
これを見て改めて感動jumee☆shootingstar1…体って正直ね。
明日からのうんちがまた楽しみですキラ

最近は、おチビちゃん達も手作りご飯に切替ちうです。
ぱんちゃんはめろめろと一緒になって食べてるので
だいぶ慣れましたが、たるちゃんとぷぷ子ちゃんがイマイチ汗
でも2人とも鶏ささみが好きなので、なんとかなりそう…

少しずつだけど、カリカリにもビタミン類をプラス♪


『黒豆とうにゅうのもと』もカリカリにまぶすと食べてくれるので、
本当に少しずつだけど、みんにゃで体質改善ちうjumee☆faceA130


猫餌GreenFish、Dr.'sDiet(黒豆とうにゅうのもとまぶし)、野菜たっぷりおじや+焼アジ、サプリ
うんち普通、茶。
Secret


