2009.06.20 悩むにゃり…
『うやぁ~~~ん!』の後、すっかり落ち着いためろめろ。
今日はお昼過ぎまでねこぐっすりでした(オイラも^^;)。

本当は半断食をするとデトックス効果大らしいんだけど、
なかなかそううまくはいきませんでした汗
でもいつもより食べた量は少ないかも…
めろめろが慣れるまで、おじやは週に1袋のペースにしようと思います。

液体酵素…今日は猫缶に混ぜてみたけどやっぱりダメでしたむぅ・・・
お口に近付けたら、臭いを嗅いだ瞬間に小走りで逃走
jumee☆faceA195bこうなったら薄めて直接飲ませるしかないかなぁ…
でもぷぷ子ちゃんは平気で食べてましたjumee☆faceA103
こういう時、サプリだと他の子が食べちゃっても、
メディカルと違って害にはならないので安心です。

とは言え、肝心のめろめろに摂ってもらえないことには…
う~う~う~悩むにゃりうーむ


猫餌GreenFish、猫缶いわし(少々)、アジさんおじや(少々)、生アジ(少々)、サプリ
うんち未。
Secret


