『うんちに変化!』をUPした後、続けて2回も軟らかいうんちが~ねこ
ちょっとずつだけど、毛玉も一緒に出てました。

めろめろは自分でもビックリしたらしく、
戸惑い気味に「うやぁ~~~ん!マーク 黄(ぴろちん、めろんおかしいよ~!マーク 黄)」
と、何回もオイラに言いにきました。笑

でも「ちょっと気持ち悪いかもしれないけど、あのうんちはとってもいいうんちなんだよ♪
いっぱい出して、スッキリしちゃおうね~3はーとお水もいっぱい飲もうね~3はーと
って言いながらナデナデすると、安心したお顔に変わりましたさとと-クローバー

でもやっぱり落ち着かないのかはてな横になってみたりウロウロしたり…
でもって、出したらお腹が空いたらしく、猫缶いわし+紫蘇油をガツガツjumee☆faceA103
おまけにカリカリも食べたいって言い出しました汗
しょうがないのでコチラは手食いでちょっとにして、
お水もしっかり飲んで、ちょっと前にやっと落ち着きましたsmile

これでオイラも安心して眠れます…
めろめろもぐっすり眠れますように~jumee☆shootingstar2
Secret


