昨日食べたおじやが良かったのかはてな
(昨日は結局2杯食べ、さっきも完食。)
味見してもらった液体酵素が良かったのかはてな
さっき出たうんちは、茶色→黄土色でした!マーク 黄

でも液体酵素はほんの少しだったから、
やっぱりおじやさんの方かしらはてな

黒猫さんのうんちは、軟らかめの方が良いらしく、
てか下痢に近いぐらいのやわらかさでも、全然大丈夫なんですってガーン2
もし下痢だとしても、体が解毒しようとしてる状態で、病気ではないそうです。
逆に黒くて硬い方が問題あり…まさにめろめろがそうでしたがーん
だからさっきのうんちは、9年も一緒に暮らしてきて初めて見た色と軟らかさ電球
玄米の粒もなかったので、しっかり消化されてるって事~グー
思わず記念に写真を撮ろうかと思ったぐらいjumee☆faceA103

手作りご飯を始めてから、だいぶ茶色くなってはいたけど、
本当に腸内環境に変化が起こってるのか疑問でした。
でもこれで、めろめろの細胞が一生懸命頑張ってくれてるのが分かりましたfight
嬉しい…すごく嬉しいうるうる
めろめろの細胞1つ1つにjumee☆kiss4したいぐらいだよ…

めろめろ~いつも頑張ってくれてありがとねheart03
うんちでこんなに幸せな気分になれるとは、思ってもいなかったにゃ~jumee☆faceA112


猫餌GreenFish、Dr.'sDietシニア、アジさんおじや、サプリ
うんちたっぷり、茶→黄土色♪
Secret


