2009.06.18 今日の挑戦☆
こちらの著者である須さんもまた獣医さんです。


そしてこの病院は…
・薬を使わない
・ワクチンも接種しない
・手術もしない
・体質改善で自然治癒力を高めて病気を治す
・往診・電話相談専門
と、ちょっと変わった病院です。

でも『ペットが~』(プロフのリンク参照)も読んで思いましたが、
いかに食が大事か、元気な細胞にする事が大事か、
とっても大切なことに気付かされました電球
や、これより先に教えてくれた黒猫友さんに心から感謝ですうるうる

そうじゃなかったら今頃…
当たり前のように抗がん剤を使ってたと思います。
色々と分かった今、抗がん剤の全てを否定しませんが、
めろめろには使わなくて良かったと思ってますムフフ

ず~っと一緒にいるオイラがめろめろを元気にすべき!マーク 黄
『体に無理なく、優しく元気にheart』ですさとと-クローバー


そして今日の挑戦は須先生自ら考えた、お野菜たっぷりのおじや~♪
お試しセットを買ってみました

発芽玄米、紫いも、人参、小松菜、キャベツ、めかぶが入ってます。

フリーズドライの状態ペロペロしてる~これは期待大星
chupu64E 055

120~140ccのお湯でほぐほぐ…
chupu64E 057

約5分ぐらいでできあがり♪
chupu64E 058

充分に冷まして、お約束のアジさんを入れて、
アジさんおじやのできあがり~!マーク 黄
chupu64E 059

そして食いつきは…不思議そうに覗きこんで…
玄米を気にしてたけどアジさんの味がするので、
1/3ぐらい食べてくれました~アップロードファイルアップロードファイル
ホントにアジさんが好きにゃのね~3はーと
アジさんのお陰で色々と試せて助かるわ~。
これなら水分も食物繊維も摂れてグ~グー
また嬉しいご飯が増えました~ハッピー

先日悩んでた液体酵素も注文して届きました。
でもぉ…書いてある通り甘いんだけど臭いがキツイガーン
酵素ってどうしてこう臭うのかしらぁ…
これはご飯に混ぜても臭いそうなので難しそうでつ手書き風シリーズ汗1
何か良い方法を考えないと…

猫餌GreenFishが届いて、全員喜んで食べてますごろごろ

…情報の多さに戸惑うことも多いけど、
こうして安全な良いご飯も試せるので、ホント有難いですわ~smile

そうそう、いわしの猫缶も、紫蘇油に変えたら食べてくれましたアップロードファイル
めろめろ~しっかり元気になろうね~heart


猫餌GreenFish、猫缶いわし+紫蘇油、アジさんおじや、生アジ少々、サプリ
うんちたっぷり、茶、黒っぽいのも手書き風シリーズ汗1
Secret


