今日は彼氏様と、市谷亀岡八幡宮に行ってきました。
ここには犬黒猫初詣で2回ほど行ったことがあります。
今回はめろんの手術成功・病気平癒、おチビちゃん達の健康長寿をお願いしました。

時間前に着いたので、初穂料を納めた後は彼氏様と2人、神殿でちょっと待機。
色々と考えたらまた泣けてきちゃいました号泣
そったら彼氏様に慰められ&渇を入れられました。笑

jumee☆faceA80ご祈祷は約30分ぐらいでした。
娘達は行けないので写真をお供えして、お榊も供え、最後にお神酒もいただきました。
全て終わると、神主さんが娘達の事を聞いてくれて…
ご自分も何年も前に瀕死の仔猫を保護して以来、
20年近く家族として暮らしてきたけど、その子が亡くなってしまって、
それがきっかけで犬黒猫の諸祈願を始めたそうです。
とても温厚な、なんだか懐かしさを感じる雰囲気のお方。
社務所に行ってお守りを買って、お札と絵馬をいただいてお別れしました。
絵馬はめろんのはオイラが、 おチビちゃん達のは彼氏様に書いてもらって預けてきました。
初詣も良いけど、同じ初穂料を払うなら、個人でお願いした方が全然いいですグー
めろんの事が落ち着いたら、今度はお礼に行こうと思います。

自分のお札に戯れるめろんたんheart
chupu56E 117

me1.jpg

me2.jpg

どうか、どうか…めろんの手術が成功して、1日も早く元気に回復しますようにjumee☆faceA80
Secret


