月曜日、仕事から帰ると、ベッドの上に少量のげぇを発見・・・
よく見ると、毛が少し&うっすら血がーっ
毛色&血からして、絶対ぷ~ちゃん・・・
日曜日に先生とお話して、げぇもなく元気にしているので、
お薬は飲まずに様子を見ることになった次の日のことでした

血の量は僅かだったけど悪化したら困るので、
火曜日は仕事を早退して、お薬をもらいに行って、また夜から投薬開始。
それからげぇはなく、相変わらず食欲旺盛で、とても元気なぷ~ちゃん
カリカリは控えた方がいいのかもしれないけど、
誰かが食べてれば、「ぷ~にもくだちゃい」と訴え、あげないと叫び続けます(笑)
母としては、心配しつつも嬉しい光景
KIMG0878.jpg
今度こそ治まってくれますように

それにしてもぷ~ちゃんて、どうして幼児体型のままなんだろう(笑)
KIMG0870.jpg
このままティッシュボックスカバーになりそう


間もなく13:00・・・一応、仕事中(笑)
月曜日に6Fから9Fへお引越し&席替えがあって、見晴らしの良い窓際の席になりました。
目下には首都高 ここから渋滞速報流せます(笑)

今はまだ暇だけど、来月中旬には忙しくなるらしい・・・こわいわ~
はぁ、お腹減った~。

