今週は、先週までと違って、かなり調子が良いにょ~ちゃん

日曜日にいつも通りの治療をしてもらって、それから何度かげぇはしたものの、
カメラで見てると昼間もよく眠れてるみたいで、食欲も戻ってきました
また元気になってくれて、超嬉しいです~

でも、相変わらず同じカリカリを続けて食べてくれないので、
母は毎日のように食べてくれそうなカリカリを注文しています(笑)
でもtamaは、14時までに注文すれば翌日に届けてくれて、
8末までは送料が無料にゃので、ちょこちょこ買いでもとても便利
フードの種類もとても充実しているので、ホント助かってます

今日は、go!が届きました。


この2、3日は、nowを食べてるけど、

いつまたプイッてされるか分からないので、数種類の予備が必要です。
これまでどれだけのフードを試したか…結構な種類だと思います(笑)

ただ、ポテト粉やフルーツ(糖質)も多く使われてるから心配ではあるけど、
食べてくれないと困るので、ここは妥協するしかなく…

あとは大好きなお魚もいっぱい食べさせてあげたいのでフードチョッパーを購入。

って、包丁で細かく切れば良いんだけど、やっぱり生ものは雑菌が気になるのでねぇ
でもこのチョッパー、数秒で細かくしてくれるから超便利
まぁ、あれば使うだろうから~って、最近外食ばっかりなんだな(笑)
だからしばらくは娘たちのお魚用です

この前測ったら3.55kg・・・
KIMG0748.jpg
しばらく食欲が落ちて、げぇも続いてたからねぇ・・・

また美味しいものいっぱい食べて大きくなろうね
KIMG0752.jpg

~オマケ~
ブームの時は、険悪ぱんちゃんと一緒でも平気で夢中(笑)
IMG_20160726_195621.jpg
→more?(続きをよむ)

